1人目妊娠中◇バンギャで腐女子な30代前半妊婦ブログ

初めて育児に右往左往しまくるバンギャ腐女子のブログ

初めての妊娠・出産・育児で不安だらけの中、考えたことや学んだことを書いています。

自己紹介&ブログを始めたわけ

はじめまして。ヴィジュアル系とBLや乙女系を愛しています、wれるなと申します。
31歳で妊娠中です。
初めての妊娠で右も左もわからず、日々不安だらけです。汗

このブログでは、妊娠前~妊娠中の記録と、妊娠出産にまつわる様々な不安を余すことなく吐き出していこうと思います(^_^;)

 

ブログを始めたのは、私自身結婚や妊活に踏み切るまでに悩みまくり、ネットで色々な女性の体験談や様々な意見を読み、自分と同じような考え・状況の人を探しまくったことがきっかけです。

私は不安になりやすく心配性、心気症気味で、そのせいで無駄に焦ったりネガティブ思考に陥りやすく…でも通院とかはしていないんですが、
この性格のせいで、妊娠では特に不安に陥ってしまい、精神が若干やばい感じになることも多く…(^_^;)

紆余曲折あり結婚妊娠したのですが、少数派かもしれない自分と似た人の参考にもしなればということと、備忘録や思考整理のためにブログを始めました。予定日はR3年7月です。

同じく妊娠中の方ともお知り合いになれたらうれしいです。よろしくお願いします(^-^)

 

◇趣味
ライブ参戦・ゲーム・アニメ・読書・お酒(妊娠前

好きなバンドや作品は沢山ありすぎるんですが、主に挙げるとしたら!こんな感じです

 

◆好きなバンド
the GazettEDIR EN GREY・メリー・ムック・R指定・己龍・まみれた・
MALICE MIZERGLAYLUNA SEASOPHIA・L'Arc~en~Ciel・ゴールデンボンバー等々

◆好きなBL作品
神学校
薔薇ノ木二薔薇ノ花咲ク
ポルノグラファー(丸木戸マキ
窮鼠はチーズの夢を見る(水城せとな
クリムゾンスペル(やまねあやの
池怜文
小笠原宇紀
おっさんずラブ 

◆好きな乙女系作品
アムネシア
華ヤカ哉我ガ一族
デスコネクション
アーメンノワール
うたプリ
ワンドオブフォーチュン
女王蜂の王房
蝶の毒華の鎖
シスターとヴァンパイア(暁
黒執事

◆好きなその他ゲーム
バイオハザード
サイコブレイク
フォールアウト3、4
DAYS GONE
horizon
ファイナルファンタジー
太鼓の達人
ボップンミュージック

 

これらの趣味が生き甲斐ですw
特にライブ…コロナ禍がマシになるのが本当待ち遠しい…ライブが生きる目標みたいなものだったから…

Twitterやってます、お気軽にフォローしてください(^^)

twitter.com